東南アジア風俗用語集

どーも!

 

今回は「東南アジア風俗用語集」ということで

今後のブログでもここに出てくる用語を結構使うと思うので覚えておいてください!

これを知ってるとタイ好き上司のディープな話にもついて行けるかも!?

 

 

①ブンブン(ぶんぶん)

 セックスのことです。タイ好きの人と話してるときに「ぶんぶんしてーーー!!」

 って叫んでますw

スペシャ

 セックスのことです。エロマッサージ店でオイルマッサージ受けてると自分の息子を

 触ってきて、ちょっとでも反応すると「スペシャルする?」って聞いてきますw

③ジキジキ

 セックスのことです。タイよりマレーシアで使われてるイメージあります。ポン引き

 のおっさんが話しかけてくるときに「ジキジキ?」とよく使ってます。いわゆる日本

 の「お兄さんたちおっぱいっすか!?」みたいな感じ

④ブロージョブ(BJ)

 blow jobこれは英語ですね。フェラチオのことです。エロマッサージ店の店前に

 座ってる女の子がblow job 500Bって看板持ってたりしますw

 あとはBJ Barってフェラチオバー(即尺バー)もあります。金額は700バーツくらい

 だけどきれいじゃないし、小腹空いたから松屋で牛丼食べるかぐらいの感覚で

 入ります。あんまり浸透してないけどboob job(パイズリ)も好きです。

⑤ペイバー(PB)

 バーファイン(BF)と言われることもありますが、店から女の子を連れ出すことです。

 ゴーゴーバーではショート(1発だけ)とロング(翌日まで)を選べて店に支払うシステム

 です。

⑥ジョイナーフィー(JF)

 自分の宿に女の子を連れ込むときにホテルに支払うことです。ホテルによっては無料

 のところもあるしお金取られるところもあります。パタヤでは女の子はIDをホテルに

 見してた思うのでホテル側も安全面をケアしてくれてるところが多いです。

ファラン

 白人のことです。特にタイには欧米人が沈没なのかセカンドライフなのか長期滞在の

 人が多くいて、おじいちゃん欧米人と若いタイ女性が一緒にいる光景であふれてます

⑧マッサージパーラー(MP)

 前のブログ記事内でも書きましたが、日本でいうソープのようなものです。店舗型で

 部屋の中にはお風呂とベッドとテレビが置いてあって、見た目は全く日本のソープ

 部屋と同じですw 唯一違うのは日本は写真で選ぶことがほとんどですが、

 東南アジアではひな壇に番号札をつけた女性が大勢(多いところで100人)おりそこから

 選ぶシステムです。すばらしい!

⑨ゴーゴーバー

 東南アジアで1番楽しいスポットのこと。ストリップに近い。店内にダンスステージ

 がありそこで踊ってる女の子を眺めながらお酒を飲める。タイプがいれば呼んで

 横につかせることもでき、店の中だとちょっと触れるくらい。ペイバー攻撃される。

⑩テーメーカフェ

 バンコクにある出会い喫茶のこと。店に入ると何十人もの女性がいるので気に入った

 子がいれば話しかけよう。ショートとロングの金額は女の子によって変わる。

置屋

 いわゆるやり部屋のこと。安いけど汚いところが多いです。

⑫立ちんぼ

 道路に立っていて話しかけてくるタイプのことです。フリーランサーともいいます。

 人種はさまざまで、アジア系やイスラム系、アフリカ系の人までいますが性病を

 持ってる可能性ありそうなので注意が必要です。自分の宿に連れてくとシャワー

 浴びてる間に荷物物色されることもあります。

⑬レディーボーイ(LB)

 おかまのことです。タイに多いですが、女性のほうが稼げるからって理由で性転換

 する人がいるほど収入格差があります。見分け方は◎肩幅が広い◎声が低いor

 ハスキー声◎黒髪ロング(ストレート)◎すぐ息子を触ってくる

 ここらへんを注意すれば避けれます。

 

 

 

まだまだ紹介したい用語がありますが、とりあえずよく聞くやつを書きました。

 

今回はこのへんで