香港ピンポンマンション

どーも!

 

今回は「香港ピンポンマンション」ということで

香港風俗情報です。

 

香港自体には風俗が少ないです。香港付近で風俗を求めるならマカオのサウナに行かれた方が嬢のレベルも高いし店も多いです。

ただピンポンマンションの方が安いので香港&マカオ旅行で何度も抜きたい方はピンポンマンションもありです!

今回は尖沙咀の写真を載せますが、そこから徒歩数分内に他のピンポンマンションもあります。

141が一番部屋数(嬢の数)が多くて日本人好みの子が多いので日本人がいっぱいいますw

それが嫌な方は別のピンポンマンションで探すと良いです。

 

では紹介していきます!

 

【場所】

基本的にgoogle先生に聞けば出てきます。下の写真のように「ピンポンマンション」と打てば地図がでます。

緑で囲ってある尖沙咀駅から徒歩ですぐです。ビルの中にあるエレベーターで上まで上がるのとビル自体はとても風俗ビルと見えないのでわかりづらいかも。

地図を参考にうろうろしてればエレベーター待ちの日本人集団がいるのでわかると思いますw

ちなみに下の方にある青で囲ってある場所が「チョンキンマンション」という安いけど汚いホテル(香港で有名な)があるのでバックパッカーの方は是非。

 

f:id:lovetits:20171012023430p:plain

 

ピンポンマンションについたらエレベーターに乗り最上階へ。

基本的には最上階の8階から6階までが風俗フロアです。

ピンクネオン色なのですぐわかりますw

 

f:id:lovetits:20171012022414j:plain

 

【時間】

15時から夜中まで。

15時付近にはスタンバイできてない子もいるので夜行くのが良いかと思います。1番でないと!という方は早めに行ってください。

 

【システム】

各部屋に看板があるので「welcome」となっていればドアのベルを鳴らす。

そうすると女の子がドアを開けるので気に入れば中に入って1発やる。それだけです!

ドアが開いたときに話もできるので、プレイ内容や金額を確認するといいです。

中にはベルを鳴らしてもでない子やドアに良い内容が書いてあっても実際はたいしたことなかったパターンもあるので騙されないように。

また、部屋に入ると「フェラチオ+100$」とか書いてあったら断りましょう。断ってもフェラしてくれますw

部屋に入ってからはだいたいシャワー一緒に浴びてすぐ始まる感じです。部屋自体は狭いのでMPとかサウナのやり部屋に比べると質は落ちます。

金額は嬢によります。自分は500~600くらいでしてました。(2017年5月)

 

f:id:lovetits:20171012022221j:plain

 

8階から6階まで汚い階段を大の大人が行ったり来たりしてますww

 

f:id:lovetits:20171012025007j:plain

 

 

 

風俗としてはとても面白いです。香港はあまり風俗のバリエーションが少ないですが日本にないので良い体験ができます。やらなくても見て回るだけで楽しいです。

すごいかわいい子は少ないです。60点から80点がたくさんいるイメージでした。

自分がめっちゃタイプ!って子に出会えたらすぐ部屋に入るのも手だと思います。

実際自分が行った時も最初にノックした女の子が結果的に一番タイプでした。

どうしても1発目でこんなにかわいい子なら探せばもっといるはず!って思ってしまうんですよね。。

 

奈落(可愛い)な子は逃さず入りましょう!

 

 

今回はこのへんで