風俗ジキジキブログ開設しました!

はじめまして!

今年27歳になったサラリーマンが東南アジアの風俗中心にブログを書きます。

 

f:id:lovetits:20170923231900j:plain

 

書こうと思った理由は、自分が海外で風俗を探すときにネットで検索して情報をもらってきたので、今度は自分が情報を提供していこうかと!

 

特に20代で風俗情報ブログを作っている人が少なかったので、同年代の方が参考にできたり海外旅行の楽しさを伝えられたら嬉しいです。

 

主に日本からの行き方や現地での豆知識、ホテル情報や風俗情報、その他思ったことを書いていきます。

 

私事でいうと外国が好きで今まで世界一周(20カ国以上)したり留学したりと遊んできました!

ちなみにテーマの「ジキジキ」とはアジアでセックスの意味で、よく歩いているとポン引きのおじさんが「ジキジキ?」って聞いてきますw

 

それではよろしくお願いします!