健全なマッサージ店とエロマッサージ店の見分け方

どーも!

 

今回は「健全なマッサージ店とエロマッサージ店の見分け方」ということで

タイといえばマッサージ!気軽に入れるけどエロがある店なのかどうか入る前に考えますよね。今回はそこらへんのモヤモヤを解消できたらなと思っています!

 

健全なマッサージ店

 

まず健全なマッサージはパタヤビーチ沿いから少し内陸側まで数多くあります。

金額もピンキリですが、安いところで100バーツくらい。相場は200バーツほどです。

安い店の例を挙げると、フットマッサージ100バーツ、タイマッサージ200バーツ、オイルマッサージ200バーツのような感じです。

きちんと店の前に書いてあるかガラスに貼ってあります。

※個人的な感想ですが、フットマッサージ100バーツの店も200バーツの店も質はたいして変わりません。

 

ちなみに有名なところだと「ヒルトンホテルのエフォレア(EFOREA  SPA  HILTON  PATTAYA)」です。

ここは金額も高いですがアジアNO1スパと考えると安いほうです。コースによりますが1時間1万円前後くらいのイメージです。

 

f:id:lovetits:20170925060610j:plain

 

ちなみに目元だけ隠した犯罪者のような人が自分ですw

手前は友人。 

 

 

 

エロマッサージ店

 

さあ気になるエロマッサージ店です!自分は昔マレーシアのマッサージ店でスペシャルが受けれると思って入って、「ブロージョブできるか」「ぶんぶんいくらか」聞きましたが全くそういうお店ではなくて恥ずかしい思いをしたことがありますw

皆さんにはその辛い思いをさせたくない。そう思っております。

 

慣れてくればすぐわかるようになりますが、店内が見えない店舗や入口で座ってる女の子が看板(フットマッサージ○○バーツとか)を持っているとエロですw

だいたい看板裏っかえすとブロージョブ500とか書いてありますw

 

ただタイは基本的にスペシャルありなマッサージが多いです。

スペシャルない=スパってイメージあります。 

 

 

わからなかったら店の前にいる女の子に聞いてもいいと思います。

基本的に店の前にいる子を指名してマッサージしてもらえるのでその時にでも聞きましょう!

 

 

今回はこのへんで