ゴーゴーバーで惚れた話

 どーも!

 

今回は「ゴーゴーバーで惚れた話」ということで

パタヤのゴゴ嬢の話です。

 

ゴーゴーバーとは言わずと知れたパタヤでの夜遊びの中心であり、私の最も好きなバーです。

 

f:id:lovetits:20170929011018j:plain

 

イメージするなら店内の中心にストリップ場のようなダンス台+ストリップ棒があり、そこで女の子が踊ったり絡んだり腰ふってこっち見てたりするのをお酒飲みながら眺める場所です!

たまにピンポン遊びをしている人もいます。(自分はしないですが)ピンポン遊びとは1球20Bのピンポン玉を買って、ゴゴ嬢に投げたりあげたりする遊びで、ばらまくとゴゴ嬢が群がってきますw(あまり自分は好きじゃない遊びです)

ただゴーゴーバーは本当に最高な場所なので是非行っていただきたい!

若い女の子が集まってる店やロシア人がいる店にはやはり日本人が多く、みなさん趣味が同じなんですねー。

 

ここからゴゴ嬢惚れた話ですが

あるお店ですっごい可愛い子がいて、隣につかせて一緒に飲んでたんですね。そしたらピンポン遊びをし始めた中国人がいて、ピンポン玉を大量に買ってばらまいてたんですよ。個人的にはあまり好きな遊びではないので端っこでゴゴ嬢と話してたのですが、ちょっとしてから席を変えたのかこっちにまでピンポン玉が来るようになって。

そしたら周りのゴゴ嬢はキャーキャー言いながらピンポン玉を取ってるわけですよ。でも自分の隣にいるゴゴ嬢は全く取る気がなくて(ストリップ棒で踊っているときも)なんなら渡されたピンポン玉をそのまま近くのゴゴ嬢にあげてるんですよ!

自分が「なんで他の子にあげるの?お金になるんだからもらえばいいじゃん!」って言ったら「私この遊び好きじゃないの。欲しくないから、私があげたいと思うからあげるの」と言っていて。もうね。惚れましたw

結局ペイバーしてラインも交換して、未だにたまに連絡きますw(今シンガポール旅行来てるよとか)

 

f:id:lovetits:20170929011320j:plain

 

ちなみに右の子です(隣自分ですw)

 

左は友人と友人がペイバーした子。光の下だと意外と好みじゃなかったみたいで1発やり終えるまでに時間がかかったって言ってましたwwww

可愛ければもちろん良いし、スタイルが良ければ最高なんだけど話が合ったり自分の考えに近かったり、なにかそういうことがあると余計惚れてしまいますよねw

あと中国人の行動はうるさかったり騒がしかったり下品だったりと日本人の遊び方と少し違うので、入店時に中国人客多かったら店変えたほうが楽しめるかもしれません。まだ日本人がいっぱいいたほうがマシかと思います。

 

今回はこのへんで