空港からブキッビンタンまでの行き方

どーも!

 

今回は「空港からブキッビンタンまでの行き方」ということで

空港からMPのあるブキッビンタン(市内)までの行き方の話です。

ブキッビンタン(ブキビンタン)とは?と思っている方はこちらを

ご覧ください

 

lovetits.hatenablog.com

 

 

では

まずクアラルンプール国際空港に着いたら

f:id:lovetits:20170924094040j:plain

 

 

アジア独特のむわっと生暖かい風が旅行来たな!って感じがします。

 

 

f:id:lovetits:20170924094253j:plain

f:id:lovetits:20170924094315j:plain

 

 

空港着いたらさっそく電車に乗りましょう

基本的に空港から出れる駅はだいたい決まっているので迷わないです。

行き先は「KL Sentral駅」です。

この駅がクアラルンプールの中心駅となっています。

 

 

f:id:lovetits:20170924094603j:plain

f:id:lovetits:20170924094625j:plain

 

 

着きました!

 

 

f:id:lovetits:20170924094801j:plain

 

ここは有料ロッカーもあるので荷物だけ置いて手ぶらで遊びに行けたりと

割と便利な駅です。

 

ここから乗換です。

1回乗換で行けるところもいいですよね!

 

f:id:lovetits:20170924095831j:plain

 

 

数駅乗ったら、、、

到着です!割と近い!

 

f:id:lovetits:20170924100152j:plain

 

 

クアラルンプールは意外と近代的で発達してます。

日本とはちょっと違う。。すたれたニューヨークみたいなイメージ。

 

 

ということで空港から市内までの行き方でした!

 

今回はこのへんで